ゆるぽぽ帳

趣味の本やらゲームやら

【雑記】ついにプレイ日記が実ゲームプレイに追いつこうとしている


まだ頭の片隅には記憶が残っているくらい前の話。

2023年5月8日のブログで、「実ゲームプレイとプレイ日記の差が開いて仕方がない」と話していました。
popotwo.hateblo.jp

1回の投稿の文字量を増やすとか、連続投稿するとか、投稿内容の密度を減らすとか、いろいろ思案して。
そうして今はティアキンをプレイしているわけですが。

ティアキンに寄り道要素が多すぎて、ついにプレイ日記が実ゲームプレイに追いつこうとしている状況となりました。

ティアキンのプレイ日記では、寄り道要素はほとんど省いて書いていますからね。
そりゃそうなりますよね。なるべくしてなったという状況ですね。

と、いうことで。

ブログ開設から毎日更新を続けて参りましたが、それもついに終わりを迎えそうです。

ちなみに今日で、ブログ投稿日数・連続570日目でした。
がんばった!わたし!

近いうちにブログが更新されない日が出てくると思うので、そのときは「とうとうプレイ日記が実ゲームプレイに追いついたんだな」と、温かい目で見守ってもらえるとうれしいです。笑
(とはいえ更新しない日が出るのは、なんだか寂しい気持ちになりますね。。。)

以上、近況報告でした!